初心者さんが知っておいた方がいい脱毛サロンの口コミや脱毛器の評判をたくさん集めました。参考にしてくださいね。事前に口コミで確認すれば、安心して脱毛できますよ♪

先ずは両脇(わき)脱毛から始めてみる?永久脱毛でもう生えてきません^^昔は高かった今では・・・

2015.07.28

先ずは両脇(わき)脱毛から始めてみる?永久脱毛でもう生えてきません^^昔は高かった今では・・・ はコメントを受け付けていません

わき脱毛エステ

30代後半のまさこです。

わたしは20代後半のころに脱毛サロンに通いました。

最初は脇の脱毛をやりたくて、2か所お試しに行きました。

最初にお試しにいったところはTBCでしたがめちゃくちゃ金額が高かったです。

しかし、今日すぐに決めていただきましたら、半額にいたしますと言われました。

半額でも正直高かったので、2軒目のお試しに行きました。Beautiful asian woman on white background

こちらは金額がお手頃だったので、すぐそこに決めようと思ったのですが、勧誘の方のセールストークがとめどなくて、ここに決めますと言いたいのに、言わせてもらえず、最後まで話を聞く羽目になってしまいました。ワキ脱毛 格安サロン 口コミ

脇の脱毛をやり始めましたが、毛抜きで抜くのと同じくらいの痛さですごく痛かったです。

痛いけど、永久脱毛だったので、もう10年くらいたちますが、本当に全く生えてきません。

本当にやってよかったと思います。

1年くらい通いました。

脇の脱毛をするのはすごく痛いので毎回覚悟して行っていました。

生理前になるとなぜか痛みが倍増すると聞いていたので、生理前は避けて予約をとるようにして通いました。

右の脇の方が生えてる毛が多いみたいで、毎回右の脱毛をするのに時間がかかりました。

でも今は何のお手入れもしなくていいので本当に楽になりました^^1

■管理人から
10年前だったらかなり高かったのでしょうね。
その頃に比べると今ではすごく安くなりましたね。
今は安く体験ができるので、やったことない人は、
一度試してみるといいですね^^。

脇(わき)脱毛ならミュゼプラチナム(MUSEE)が勧めです。
安い値段で体験できますよ。あなたの住んでいる近くにも店舗があるはずです。
探してみてくださいね。
詳しくは、こちらから公式サイトを見て下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


先ほどの話にもあったTBCも今では安くなっていますよ^^!

詳しくは公式HPで確認してみてください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント