初心者さんが知っておいた方がいい脱毛サロンの口コミや脱毛器の評判をたくさん集めました。参考にしてくださいね。事前に口コミで確認すれば、安心して脱毛できますよ♪

銀座カラー横浜店で全身脱毛を体験♪意外と全身脱毛はお得!V.I.O予約カウンセリングの口コミ・評判は?

2015.07.28

銀座カラー横浜店で全身脱毛を体験♪意外と全身脱毛はお得!V.I.O予約カウンセリングの口コミ・評判は? はコメントを受け付けていません

銀座カラー全身脱毛の体験記 口コミ評判

20代前半の花子です。

去年の秋ごろ友達との会話で脱毛の話が出ました!友達は脱毛サロンに行っているとのことでさっそく紹介してもらった脱毛サロンに行ってみました。
友達から紹介してもらったのは銀座カラー横浜店でした。横浜駅から5分ちょっとの場所にありましたインターネットからカウンセリングの予約を取って初めての脱毛サロンにドキドキ・・・

銀座カラー横浜店 口コミ評判

銀座カラー横浜店 口コミ評判

銀座カラーに着いてドアを開けると綺麗な店内!そして丁寧なスタッフさんさっそくカウンセリング開始!ちょっと緊張ぎみの私に丁寧に説明してくれました。行く前から思い切って全身脱毛すると決めていました!意外と全身脱毛はお得でした。

それを伝えて脱毛の回数の説明の際、私の希望の6回では自己処理がいらない程度にはならないそうで・・・脱毛がこんなに時間がかかるものだと知りませんでした。

それでも全身脱毛6回のコースで契約しました。その時しつこい勧誘は一切ありませんでした。銀座カラーの店舗内装

予約が意外と取りにくいのはどこもそうみたいでここも少し予約取りづらかったです。最初の脱毛は全身を一回の予約で取れなかった為三回に分けてやりました。

銀座カラーでは基本自分で前日までに脱毛する場所の毛を処理してくることになっています。

銀座カラーの藤ヶ谷さんの車内広告(↑銀座カラーのキスマイ藤ヶ谷さんの車内広告)

でも自己処理の難しい部分についてはシェーバーを持っていくとお店の方が毛の処理をしてくれます。脱毛する場所にひんやり冷たいジェルを乗せてレーザーを当てていきます。銀座カラー全身脱毛の体験記 口コミ評判

V.I.Oは個人的にとても痛かったです。これからつるつるになれるんだ!と思って痛みにもたえ時間はかかりますが頑張って通いたいと思います!

ムダ毛に悩んでいる女の子には是非おすすめです。気軽なカウンセリングをしてくれるサロンもあるので是非行ってみたらいかがでしょうか?

■管理人から
そうですね。予約の取り安さは、他の脱毛サロンでもほとんど同じようです。
人気があれば、人がたくさん来て、予約は取りにくくなりますからね^^

今はネットの口コミなどに評判がでますので、どのサロンもサービスにしても接客にしても頑張っていますよ^^

■銀座カラーの公式HPはこちらです!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント