初心者さんが知っておいた方がいい脱毛サロンの口コミや脱毛器の評判をたくさん集めました。参考にしてくださいね。事前に口コミで確認すれば、安心して脱毛できますよ♪

Panasonicのソイエ ピンク ES-ED91-Pを買ったら・・口コミは?OラインVライン痛い?光脱毛ってどう?

2015.07.25

Panasonicのソイエ ピンク ES-ED91-Pを買ったら・・口コミは?OラインVライン痛い?光脱毛ってどう? はコメントを受け付けていません

af9980031312

“初めまして!20代後半のOL なおです。
わたし、実は童顔なのに、毛が濃いんです・・・。

ずっとそれが気になっていて、特に、その、下の毛なんてあまり人と比較したりしないし、濃いのか!?濃くないのか!?大丈夫!?って感じでした。
VIO脱毛 下の毛の処理
20代前半に友達が脱毛に通っていて、なんと下の毛の脱毛をしてるって。
当時のわたしには衝撃で、ちょっと興味もあったんです。
いろいろ聞いてみたんですが、婦人科みたいに台に足をのせて、ばちーっと光脱毛を1か月に1回通うそうです。レーザー脱毛VIO

その話を聞いて、ちょっとわたしには無理だなって尻込みしてしまいました。

しかし、興味はさらに湧いていたんです。
でも、下の毛のことあまり人に聞けないし、情報収集はもっぱら雑誌かネットでした。
当時付き合いだした彼がいて、急に毛が薄くなるより、始めから薄いほうが違和感ないだろうと決心がつき、Panasonicのソイエを購入(ハンディタイプの脱毛機です)

最新式のPanasonicのソイエの口コミはこちら!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓Panasonic ソイエ
せっせと毎週OラインVラインを処理していましたが、これが結構痛くて、慣れるまでは脱毛後の肌はぶつぶつと赤くなったりしていました。

■Panasonic ソイエ ピンク ES-ED91-Pの口コミはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   画像にマウスを合わせると拡大されます        Panasonic ソイエ ピンク ES-ED91-P の口コミ

情報収集している中で、「え!Vライン、処理してないの!?」「実はみんなしているOラインの処理」なんて文字にドキッとしていました。
しかし、自分流の処理が正しい処理なのかわかりませんでした。
毛剃り 自己処理 肌荒れヒドイ
本来毛は、守るためにあるもの。
まつ毛や眉毛も大切な目を守るためにあるのと同じように、下の毛も大事なものを守ってくれているんです。

一番大切なのは、清潔に保つということ。
過度な処理は大切な体を傷つける可能性もあります。
今は、気になる部分をガード付きのカミソリで優しくなでてカットしています。
この方法が一番安全で、自分に合った処理方法だなと今は思っています。

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント