初心者さんが知っておいた方がいい脱毛サロンの口コミや脱毛器の評判をたくさん集めました。参考にしてくださいね。事前に口コミで確認すれば、安心して脱毛できますよ♪

通っていた脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)について♪

2015.08.17

通っていた脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)について♪ はコメントを受け付けていません

“初めまして、20代の李乃です^^

先日卒業しちゃったんですが、通っていたキレイモについて♪
キレイモの前にも違う脱毛サロンに1年通っていたのですが、自己処理が必要なくらいまでまた生えてきてしまって・・・。
どうしようと考えていたところキレイモを見つけました!
どうやら脱毛+シェイプアップ効果もあるらしいということで、シメシメ・・・と思いカウンセリングに行きました(笑)
ちなみにお姉ちゃんと2人で行きました★

カウンセリングはというと・・・正直「え?大丈夫?」って感じでした。
脱毛に関しての説明は早口で全然わからないし、感じ悪いとかでは全然ないんですけど、カウンセラーさんはホントただの「いい人」って感じで、
支払い方も何種類かあるようなんですけど、最初からローンの説明ばかりされ・・・。
あとは2人で行くと割引されるらしいのですが、それもコースを決めて書類を書いてる間に「そういえば!」と言いにこられ。
結局その後コース変更しました。
営業時間の説明もなかったので、姉は仕事帰りに来るつもりだったのですが、契約後に最終受付が8時までだと分かりいけないね、となりました。
なんで契約したかというと(笑)姉が結婚を控えていて、ちょっと脱毛が急ぎだったからです。
安くなるので私も一緒に、となりました。

その後初めての脱毛はなんとびっくり。
カウンセラーの人とは別の方2名が担当して下さったのですが、すごく丁寧でしっかりして下さいました。
本当に丁寧でびっくり。
最初の印象が悪かったので、脱毛もそんな感じならすぐ解約しようと思っていたので、衝撃を受けました(笑)
とりあえずはキレイモでもう少し通ってみようと思っているところです!”

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント