初心者さんが知っておいた方がいい脱毛サロンの口コミや脱毛器の評判をたくさん集めました。参考にしてくださいね。事前に口コミで確認すれば、安心して脱毛できますよ♪

自宅で脱毛♪家庭用脱毛器のトリアを購入しました!

2015.08.17

自宅で脱毛♪家庭用脱毛器のトリアを購入しました! はコメントを受け付けていません

薄着の季節に気になるのがムダ毛!カミソリや毛抜きなどの自己処理は肌を傷める原因にもなります。

私の毛は太くて濃くて…

本当は脱毛サロンを利用したいのですが、行く時間がなかったり、その度にお金がかかるので悩んでいました。

自宅でどうにか脱毛できないかと考え、私は家庭用脱毛器のトリアを購入しました。

光やレーザーなど脱毛の種類はいくつかありますが、レーザーは効果が高く、しかもトリアは医療用レーザーの技術をもとに作られているという信頼感から購入しました。

価格も5万円程度ですし、鼻から上以外の全身に使用できるのでコスパも良いです。

照射範囲が少し狭いのが難点ですが、自分の好きな時間に、誰にも見られずに脱毛したいという人にはおすすめです。

照射レベルは5段階あるので、痛みに弱い人はレベル1から始めるなど、自分で調整できるので安心。

私は最初に脇から施術を行いましたが、数回照射しただけで、今では全く生えてこなくなりました。

手入れの頻度は毛周期にもよりますが、だいたい2週間に1回くらいです。

腕や足など範囲が広い部分は少し大変ですが、生えてくる気もまばらに薄くなり、カミソリで処理をしても生えてくるのが遅いので、とてもお手入れが楽になりました。

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント