初心者さんが知っておいた方がいい脱毛サロンの口コミや脱毛器の評判をたくさん集めました。参考にしてくださいね。事前に口コミで確認すれば、安心して脱毛できますよ♪

「ピュウベッロ」という脱毛サロンに通っております。

2015.08.17

「ピュウベッロ」という脱毛サロンに通っております。 はコメントを受け付けていません

27歳フリーランスのPCSです!

私は「ピュウベッロ」という脱毛サロンに通っております。

全国に12店舗ですが、脱毛だけではなくエステやフェイシャルなども施術が出来るサロンです。

20万人の会員がいるようです!店舗が少ないのにすごいですよね!(゜▽゜*)

通うきっかけは、友人が通っており、紹介で安くなるということで初めて見ることにしました♪

カウンセリングをして頂き、最初は両脇を施術してもらいました。

最初はまだ毛がしっかりとあるので少し痛みを感じるときもありますが、気にならない程度ですし、施術をかさねると全く痛くなくなります!!

ペースは2か月に1度程で、6回。

薄くなってきたら3か月に1度になっていきます。

もともと毛が濃すぎるほどではありませんでしたが、生えてきても薄くなっているのは目でわかりますし、生えてくる周期も減ってきました♪

両脇の施術が終わる頃、その他の部位も割引のキャンペーンを行っていたのでこの機会に両腕と両ひざ下、さらにはまだ気になっていた両脇の継続をお願いしました!

今となってはすべての施術が終わり、生えてこない・・・といえば嘘になりますが、すごく薄くなり剃り残しも目立たなくなりました!

夏はやはりに気になるので毎日ほどではありませんが剃ることもあります。

でも2~3日に一度ほどに減ったので、肌への負担もとても軽減されたと感じております!(’▽’*)/

普段の買い物よりは高額のお金のお支払にはなりますが、夏のキャンペーンなども行っているようなので、ぜひカウンセリングだけでも行ってみる価値ありです!!!

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント