初心者さんが知っておいた方がいい脱毛サロンの口コミや脱毛器の評判をたくさん集めました。参考にしてくださいね。事前に口コミで確認すれば、安心して脱毛できますよ♪

Panasonicのソイエの口コミ 結構痛かった><VラインOラインの処理どうしてる?自己処理は肌を傷めます。。。

2015.07.28

Panasonicのソイエの口コミ 結構痛かった><VラインOラインの処理どうしてる?自己処理は肌を傷めます。。。 はコメントを受け付けていません

12_px240edrsfgtrgyh

“初めまして!20代後半のOL なおです。
わたし、実は童顔なのに、毛が濃いんです・・・。

ずっとそれが気になっていて、特に、その、下の毛なんてあまり人と比較したりしないし、濃いのか!?濃くないのか!?大丈夫!?って感じでした。

20代前半に友達が脱毛に通っていて、なんと下の毛の脱毛をしてるって。
当時のわたしには衝撃で、ちょっと興味も湧いていました。
いろいろ聞いてみたんですが、婦人科みたいに台に足をのせて、ばちーっと光脱毛を1か月に1回通うそうです。

その話を聞いて、ちょっとわたしには無理だなって尻込みしてしまいました

ですが、やっぱり興味は大きくなっていました。
下の毛のことあまり人に聞けないし、情報収集はもっぱら雑誌かネットでした。
当時付き合いだした彼がいて、急に毛が薄くなるより、初めから薄いほうが違和感ないだろうと決心がつき、Panasonicのソイエを購入(ハンディタイプの脱毛機です)

■Panasonic ソイエ ピンク ES-ED91-Pの口コミはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   画像にマウスを合わせると拡大されます        Panasonic ソイエ ピンク ES-ED91-P の口コミ
Panasonicソイエの感想
せっせと毎週OラインとVラインを処理していましたが、これが結構痛くて、慣れるまでは脱毛後の肌はぶつぶつと赤くなったりしていました。

情報収集している中で、「え!Vライン、処理してないの!?」「実はみんなしているOラインの処理」なんて文字にドキッとしていました。Vライン Iライン Oラインの説明
しかし、自分流の処理が正しい処理なのかわかりませんでした。

本来、毛は、守るためにあるものです。
まつ毛や眉毛も大切な目を守るためにあるのと同じように、下の毛も大事なものを守ってくれているんです。beautiful woman in bikini

一番大切なのは、清潔に保つということ。
過度な処理は大切な体を傷つける可能性もあります。

なので、今は、気になる部分をガード付きのカミソリで優しくなでてカットしています。
この方法が一番安全で、自分に合った処理方法だなと今は思ってやっています。

■管理人から
そうですね。Panasonicのソイエでうまくいく人もいるのですが、肌が合わない場合は、使うのをやめたほうがいいですね。肌が傷ついているのにやり続けると、黒ずんでしまったりして良くないです。自分にあった処理方法がいいですね。

■ガード付きのカミソリはこちら
ヴィーナスエンブレイス5 ピンク ホルダー替刃2個付
↓ ↓ ↓ ↓

81-E947udiL._SL1500_

コメントは利用できません。

最近のコメント