初心者さんが知っておいた方がいい脱毛サロンの口コミや脱毛器の評判をたくさん集めました。参考にしてくださいね。事前に口コミで確認すれば、安心して脱毛できますよ♪

安い家庭用フラッシュ脱毛器BELLISSIMA(ベリッシマ)のFlash&Go BEF-0151!家で自己処理すべく脱毛器を購入^^!ケノンとどっちが良い?

2015.07.28

安い家庭用フラッシュ脱毛器BELLISSIMA(ベリッシマ)のFlash&Go BEF-0151!家で自己処理すべく脱毛器を購入^^!ケノンとどっちが良い? はコメントを受け付けていません

BELLISSIMA Flash&Go [ BEF-0151 ] ベリッシマ フラッシュ&ゴー 脱毛器クチコミ効果評判

30代会社員のきなみです。

夏が近付くとムダ毛の処理をしなくちゃいけないので、毎年憂鬱になっちゃいます。

20代半ばでワキとひじ下、ひざ下はクリニックで永久脱毛してほぼ満足! ですが、していない箇所は普通に生えているわけで……。

正直、腕は脱毛したところとしていないところの差がハッキリわかるので、処理しないと二の腕が出せません。34634wt3w

あと、処理したはずのところもチラホラ毛が再生していて、「処理済!」という頭があるので油断しまくり、ひょろりと気が生えていることに気付いて焦ることもなきにしもあらずです。

最近は安い脱毛サロンが色々ありますが、田舎住まいだと店舗も限られますし、シーズンになるとなかなか予約が取れないイライラもあるので、家で自己処理すべく脱毛器を買っちゃいました。

脱毛器について調べた時にケノンが気になりましたが、さすがに高いので断念!

★気になるケノンはコチラの公式ページから!!
↓ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

そこで、ベリッシマのFlash&GoFlash&Go BEF-0151というフラッシュ脱毛器を購入しました。img61138069

カートリッジが結構高いですが、最初に3つ付いていて1つ×5000ショットなので15000回使えればいいか、と。

こちらは顔にも使えますし、手足はもちろんビキニラインもオッケーなので、意外と便利です。

永久脱毛のようにはいきませんが、何度も同じところを処理すれば確実に毛の生える速度は落ちていますし、毛そのものも細くなりました。BELLISSIMA Flash&Go [ BEF-0151 ] ベリッシマ フラッシュ&ゴー 脱毛器 1年間保証の口コミ評判正直、ショットはちょっと痛いし、フラッシュはかなり眩しいですが、過去にメインを永久脱毛した身には充分効果があります。

人に見せたくないところも自分で処理できるので、そういう意味ではほんとに買ってよかったと思います。

★うわさのBELLISSIMA Flash&Go [ BEF-0151 ] ベリッシマ フラッシュ&ゴー 脱毛器 1年間保証 を Amazon でチェック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓BELLISSIMA Flash&Go [ BEF-0151 ] ベリッシマ フラッシュ&ゴー 脱毛器 の効果・口コミ口コミなども見れますよ^^

■管理人から
そうですね。田舎なら、サロンがあまり無かったり、遠くてサロンに行くのは大変だたりしますね。

性能機能的には、ケノンの方がは確実に良いのですが、お値段がしますので、どうしてもお金が足りないのなら、少し安めの光脱毛器(ベリッシマのFlash&GoFlash&Go BEF-0151)もありだと思います。

とは言え、ケノンであってもずっと脱毛サロンに通い続けることを考えるれば、割安になりますのでよく考えて決めないといけませんね^^

★楽天ランキング141週1位のケノンはこちら^^!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑一番おすすめの光脱毛器ケノンです。↑ ↑ケノンの口コミ評判効果 全身光脱毛でVIOも ↑ ↑一番おすすめの光脱毛器ケノンの外観です。↑ ↑
お友達とシェアして使うことだってできるんですよ^^!
3人で割ったら、実質1/3の値段で買えちゃいます。
5人で割ったら、実質1/5の値段で買えちゃいますよ^^。
チェックしておいてくださいね^^!

コメントは利用できません。

最近のコメント